後払いNAVI

後払い決済の便利な情報ポータルサイト

Paidyが使える旅券・航空券のネットショップ一覧

この記事ではPaidyが使える旅券・航空券のネットショップをご紹介します。

※本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Paidyが使える旅券・航空券のネットショップ一覧

人気の旅行券予約サイト【ソラハピ】

ソラハピ

  • 支払:Paidy、銀行振込、クレジット決済(マスター、VISA、アメックス、Diners、JCB)、コンビニ決済

国内航空券の格安予約サイトです。対応しているのは国内の航空会社10社で、スマホを使っても簡単に航空券の予約ができます。

また、適応の条件はありますが、他サイトの値段の方が安かった場合には差額返金の対応もあり、国内最安値保証もされています。

ソラハピの検索機能は、主要航空会社10社の料金・時間を一括で検索・比較できます。「とにかく安く」「旅先での予定にちょうどいい時間の便を探したい」「急な出張で今日乗りたい」など、あなたの希望にぴったりの航空券が、カンタン5分でお申込み可能です。

ソラハピへいく

エアトリ国内ツアー

エアトリは航空券のオンライン売上No.1、利用会員350万人の旅行総合サイトです。

海外航空券と海外ホテルの同時購入でホテル代金がさらにお安く、最大ホテル代無料になります。海外航空券は出発4時間前まで、出発当日でもオンラインで購入可能も嬉しいところです。

さらに、360日先の予約も可能で計画的な旅行にもぴったりです。ぜひご検討ください。

エアトリへいく

沖縄旅行や北海道旅行!格安国内旅行なら【エアトリ国内ツアー】

エアトリ国内プラスは、沖縄旅行から北海道旅行まで国内旅行・国内ツアーをやすう取り揃えています。

パッケージツアーは特にお得でエアトリ国内プラスにしかない商品も多数あります。さらに航空券とホテルを予約するより断然お得です。

エアトリ国内プラスへいく

国内航空券+ホテル予約ができる【エアトリプラス】

様々な航空会社の格安航空券と宿泊施設(ホテル、旅館など)の組み合わせが自由自在なダイナミックパッケージを提供しているエアトリプラス

お好みの航空券とホテルを選んでセットに出来る航空券とホテルのパックは旅行や観光にぴったりです。

エアトリ国内ツアーへいく

BUYMA TRAVEL

  • 支払:Paidy、クレジット決済(マスター、VISA、アメックス、Diners、JCB

BUYMA TRAVELは世界各地の日本語ガイドが提供するプライベートツアーの予約サイトです。 海外旅行者は旅行先でガイドブックには掲載されていないような、最新の流行スポットや穴場スポットなど現地目線でのおすすめを体験することができるようになります。

BUYMA TRAVELへいく

国内格安航空券・LCCの比較・予約なら【トラベリスト】

  • 支払:銀行振込、カード決済、コンビニ決済、あと払い(ペイディ)、Amazon Pay決済、PayPay決済

TRAVELIST(トラベリスト)は様々な航空会社の航空券を一括比較してくれる飛行機比較予約サイトです。 JALANAなど大手航空会社はもちろんのこと、国内ではほぼ全てのLCCを網羅しており、24 時間予約することができて、お得に航空券を予約できるサービスになります。

トラベリストへいく

後払いとは?

後払いとはネット通販サイトを利用する上での一つの決済方法で、購入した商品をご自宅やご指定の場所で受け取ったあとに代金を支払うお買い物方法です。

代金引換、コンビニ前払い、銀行振込、郵便振替などの支払いだと、先に代金を支払わなければ受け取れません。

後払いは購入した商品を先に受け取り、ネットショップで見た商品がその通りにしっかりと届くか、傷物や汚れがついている不良品や欠陥品ではないかなどを確認してから代金を支払えるので安心して取引できるといったメリットがあります。

後払い決済を利用する方法

商品を注文時に購入画面で「後払い決済」を選択。

ネットショップから指定されるその他の必要事項を入力し、注文ボタンを押したら注文完了です。

後払いの請求書は商品と一緒に入っている場合と、商品とは別にあとから郵送される場合と2種類あります。これはショップによって異なります。

後払い請求書が届いたら決められた期限内に支払いを済ませましょう。請求書発行から14日以内となっていることが多いです。この支払い期限もネットショップや後払い決済サービスによって異なるので、必ず確認しましょう。多くの場合で代金の支払いは近くのコンビニ、銀行、郵便局で行います。