後払いNAVI

日本最大級の後払い決済情報サイト

後払いが使えるホテル宿泊予約サイト一覧

この記事では後払いの利用が可能なホテル予約・宿泊予約のサイトをまとめています。急な出張や移動が発生し、手持ちは無いけどホテルや旅館を予約をしたい・しなければ行けないという時は無いでしょうか。

そんな方に向けて、予約サイトをご紹介いたします。

※本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

後払いができる宿泊予約サービス一覧

国内ホテル予約「エアトリ」

  • 支払:クレジットカード決済、Amazon Pay決済、PayPay、メルペイ、LINE Pay、ペイディー(後払い)、Paypal、コンビニ決済、銀行振込

一部上場の企業が運営しているエアトリでは国内・海外の航空券を一括で比較できる便利なサービスになります。航空券の予約や宿泊予約もできますが、約400の航空会社と60万件以上のホテルが組み合わせ自由に行えてセットで予約するとお得になることもあります。日付別・航空会別で最安値を瞬時に検索することができるので急いでいる時もお得に予約できます。

国内ホテル予約「エアトリ」へいく

国内航空券+ホテル予約ができる【エアトリプラス】

様々な航空会社の格安航空券と宿泊施設(ホテル、旅館など)の組み合わせが自由自在なダイナミックパッケージを提供しているエアトリプラス

お好みの航空券とホテルを選んでセットに出来る航空券とホテルのパックは旅行や観光にぴったりです。

エアトリ国内ツアーへいく

国内最大級宿泊予約サイト【Yahoo!トラベル】

  • 支払:オンラインカード決済(クレジットカード)、現地支払い、PayPay後払い

「ヤフートラベル」とはその名の通り、ヤフーが運営するオンラインの旅行サービスです。取り扱っているのは国内のみですが、ホテル・ツアー・高速バスなど旅行で必要な様々なものを検索することができます。

特に国内のホテルはお得に利用することができるため、人気を集めています。また、ヤフートラベルではTポイントを貯めたり使ったりすることができるので、普段からTポイントを利用している方にもおすすめです。

Yahoo!トラベルへいく

minute

後払いができるホテル予約サイト|minute(ミニッツ)

  • 支払:後払いドットコム(コンビニ・郵便局・銀行)、atone(コンビニで翌月払い)、クレジットカード決済、キャリア決済(d払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い)

「minute」は、若者カップルを人気のホテル予約サービスとなります。キャリア決済、クレジット決済以外にも後払い決済ができるなど支払い方法が柔軟に対応できるのが特徴のサービスになります、掲載ホテル数は27,000軒以上、年間取扱高は40,000千円前後、累計取扱人数は1万人以上となっていて人気のサービスになっています。

minuteへいく

その他のおすすめの宿泊予約サービス一覧

【一休.com】厳選されたホテル予約

2000年5月にサービスを開始。「こころに贅沢させよう」をモットーに、ラグジュアリーホテル・高級旅館の予約、厳選されたレストランの予約を通じて「上質なサービス」を提供する予約サイトである。

一休.com独自の基準をクリアした厳選された施設のみを掲載することで、その他の予約サイトとの差別化を図っている。そのため、客層は富裕層が多く、サイトの利用者の平均年齢は40代。楽天じゃらんなど他のサイトに比べて高い数値となっている。

宿泊プランには、タイムセールやサイト限定プランなどがあり、高級ホテルでもホテル公式予約や他のOTAより、割引価格で宿泊することができ、利用者はリピーターが多い。2015年から「Yahoo!トラベル」と連携を開始。

2016年には、ヤフー株式会社の完全子会社となることでさらなる成長を遂げている。

【一休.com】厳選されたホテル予約へいく

Trip.com

Trip.comは世界最大級のオンライン旅行会社で、全世界に3億人の会員数を保有しており、2003年よりNASDAQにも上場しております。

人気ホテルがとにかく安い!120万軒以上のホテルから、会員様限定の特別セールや、期間限定セール、連泊割引等、人気ホテルの割引商品が満載。お気に入りのホテルが格安で探せます。中国はもちろん、ソウル・台湾・タイなどアジアが強いです。

是非チェックしてみてください。

Trip.comへいく

後払いとは

後払いとはネット通販サイトを利用する上での一つの決済方法で、商品を受け取ったあとに代金を支払うやり方です。
代金引換、コンビニ前払い、銀行振込、郵便振替などの支払いだと、先に代金を支払わなければ受け取れません。
後払いは商品を先に受け取り、ネットで見た通りの商品がちゃんと届くか、不良品や欠陥品ではないか、といったことを確認してから代金を支払えるので安心して取引できるといったメリットがあります。

後払い決済のやり方

注文時に購入画面で「後払い決済」を選択します。
そのほか必要事項を入力し、注文ボタンを押したら注文完了!
あとは商品と後払い請求書が届くのを待っているだけでOK!
後払いの請求書は商品と一緒に入っている場合と、商品とは別にあとから郵送される場合と2種類あります。
これはショップによって異なります。

後払い請求書が届いたら決められた期限内に支払いを済ませましょう。
請求書発行から14日以内となっていることが多いです。
この支払い期限もショップによって異なるので、必ず確認してください。

代金の支払いは近くのコンビニ、銀行、郵便局で行います。

後払いサービスの紹介と使えるお店

盛り上がりを見せている後払いサービスは数多くあります。後払いNAVIでは、後払いサービスの紹介とサービスが利用できるお店を紹介しています。

atobarai-navi.com

atobarai-navi.com

atobarai-navi.com

atobarai-navi.com

atobarai-navi.com

atobarai-navi.com

atobarai-navi.com

atobarai-navi.com

atobarai-navi.com

atobarai-navi.com

atobarai-navi.com