後払いNAVI

日本最大級の後払い決済情報サイト

あと払い(ペイディ)が使えるインテリア・家具のネットショップ一覧

この記事ではあと払い(ペイディ)が使えるインテリア・家具のネットショップをご紹介します。

※本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

あと払い(ペイディ)が使えるインテリア・家具のネットショップ一覧

unico

  • 送料:商品による(大型の商品の場合送料が一定額以上になるとunicoの負担となります。)
  • 配送:4~10日程度
  • 支払:あと払いペイディ、クレジット(VISA、MasterCard、JCB、American Express)、Amazon Pay、PayPay、銀行振込

unicoは、代官山や横浜赤レンガ倉庫など、全国に直営店を持つオリジナル家具を中心に販売するインテリアショップです。20代・30代のカップルやファミリーはもちろん、シンプルでユニセックスな商品が多いので、年齢、性別を問わず、幅広い方々に支持を受けています。

取り扱っているインテリアも、“シンプルなのに感じる懐かしさや安心感”をデザインベースに、高感度ファニチュアーをリーズナブルな価格で提供しています。是非チェックしてみてください。

unicoへいく

後払いとは?

後払いとはネット通販サイトを利用する上での一つの決済方法で、購入した商品をご自宅やご指定の場所で受け取ったあとに代金を支払うお買い物方法です。

代金引換、コンビニ前払い、銀行振込、郵便振替などの支払いだと、先に代金を支払わなければ受け取れません。

後払いは購入した商品を先に受け取り、ネットショップで見た商品がその通りにしっかりと届くか、傷物や汚れがついている不良品や欠陥品ではないかなどを確認してから代金を支払えるので安心して取引できるといったメリットがあります。

後払い決済を利用する方法

商品を注文時に購入画面で「後払い決済」を選択。

ネットショップから指定されるその他の必要事項を入力し、注文ボタンを押したら注文完了です。

後払いの請求書は商品と一緒に入っている場合と、商品とは別にあとから郵送される場合と2種類あります。これはショップによって異なります。

後払い請求書が届いたら決められた期限内に支払いを済ませましょう。請求書発行から14日以内となっていることが多いです。この支払い期限もネットショップや後払い決済サービスによって異なるので、必ず確認しましょう。多くの場合で代金の支払いは近くのコンビニ、銀行、郵便局で行います。