後払いNAVI

日本最大級の後払い決済情報サイト

後払い.comが使えるインテリアのネットショップ一覧

この記事では後払い.comが使えるインテリアのネットショップをご紹介します。

※本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

後払い.comが使えるインテリアのネットショップ一覧

uminecco(ウミネッコ)

■ 支払方法
クレジットカード決済、代金引換、後払い.com、AmazonPay

■ 後払い

後払い.com

■送料
商品・地域によって異なる


■ 後払い決済詳細
・後払い手数料:一律250円
・利用限度額:累計55,000円
・支払い期限 :14日間

uminecco(ウミネッコ)は、「オフを愉しむお部屋作り」をコンセプトに1人暮らし〜2人暮らし向けの家具、ライフスタイル雑貨を取り扱っているインテリアショップです。

仕事やプライベートの忙しい毎日の中で、ペットを飼ったり、グリーンを取り入れてみたりと家の中で過ごす時間をたのしむようになった自立した大人の女性に向けたおしゃれでスタイリッシュな家具・雑貨を扱っています。オリジナルカラーの収納チェストやウォッシュ加工にこだわったデニムソファなどオリジナル開発商品が人気です。

この機会に是非チェックしてみてください。

uminecco(ウミネッコ)へいく

後払いとは?

後払いとはネット通販サイトを利用する上での一つの決済方法で、購入した商品をご自宅やご指定の場所で受け取ったあとに代金を支払うお買い物方法です。

代金引換、コンビニ前払い、銀行振込、郵便振替などの支払いだと、先に代金を支払わなければ受け取れません。

後払いは購入した商品を先に受け取り、ネットショップで見た商品がその通りにしっかりと届くか、傷物や汚れがついている不良品や欠陥品ではないかなどを確認してから代金を支払えるので安心して取引できるといったメリットがあります。

後払い決済を利用する方法

商品を注文時に購入画面で「後払い決済」を選択。

ネットショップから指定されるその他の必要事項を入力し、注文ボタンを押したら注文完了です。

後払いの請求書は商品と一緒に入っている場合と、商品とは別にあとから郵送される場合と2種類あります。これはショップによって異なります。

後払い請求書が届いたら決められた期限内に支払いを済ませましょう。請求書発行から14日以内となっていることが多いです。この支払い期限もネットショップや後払い決済サービスによって異なるので、必ず確認しましょう。多くの場合で代金の支払いは近くのコンビニ、銀行、郵便局で行います。