この記事では後払いが使えるお花・フワラーギフトのネットショップをご紹介します。花といっても様々なものが存在します。お祝いごとやちょっとしたお土産・自分のためのお花。花選びって難しいですよね。
そんなお花も後払い決済で購入することができます。この機会に是非チェックしてみてください。
※本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
後払いが使えるお花・フラワーギフトのネットショップ一覧
青山フラワーマーケット
青山フラワーマーケットは、「Living With Flowers Every Day」をコンセプトにオンラインストアを運営してます。
オンラインストアでは、コンセプトを体現する花や緑に囲まれた心ゆたかなライフスタイルを提案しています。
青山フラワーマーケットの店舗は日本、およびパリ、ロンドン合わせ約100店舗あり、まさに花のプロ集団です。正午12:00までのご注文で、本州・四国宛は最短翌日にお届けが可能です。
この機会に是非チェックしてみてください。
日比谷花壇
- 送料:1,100円
- 配送:14時までに注文で翌日配送
- 支払:NP後払い、クレジット(VISA、MasterCard、JCB、American Express)、代金引換、Amazon Pay、請求書払い、デビットカード払い
日比谷花壇は全国に直営100店舗以上を持つフラワーショップです。
公式のオンラインサイトでは、季節やイ ベントにあわせたフラワーギフトを販売をしています。
季節に応じて、日比谷花壇のデザイナーが特別にデザインしたデザイナーズシリーズなど数多くの商品を取り揃えています。
是非チェックしてみてください。
ベルビーフルール
- 送料:750円(11,000円以上のお買い物で送料無料)
- 配送:翌日(離島を除く)
- 支払:NP後払い、クレジット(VISA、MasterCard、JCB、American Express)、代金引換、Amazon Pay、銀行振込、楽天ペイ、代金引換
ベルビーフルールは、結婚・誕生日・新築・開店祝いなど様々なお祝いごとに対応したフワラーギフトショップです。
人気は、SNSなどで注目が集まっているフラワーフレームです。ナチュラルなウッドフレームにお花を入れて、ガラス面にはメッセージを添えて贈ることもできる特別なギフトです。
その他にも、デザイナーと直接打ち合わせをして作る「プリザーブドフラワー花時計」も人気です。結婚式の両親への贈呈品、法人就任祝い、長寿祝いの記念品などに選ばれています。
是非チェックしてみてください。
Hana Prime(ハナプライム)
HanaPrime(ハナプライム)は、花と植物の通販専門店で、観葉植物、胡蝶蘭、花束、フラワーアレンジメント、スタンド花を取り扱っております。
離島エリアを除くほぼすべてのエリアに郵送でお届けする事が可能です。関
東圏は当日配送に対応する為、自社配送していることが強みとしています。
観葉植物・胡蝶蘭においては商品の大半を提携農園から直接仕入れることで低価格を実現しており、花束やフラワーアレンジメント、スタンド花の花材については、市場で仕入れた新鮮なものだけを使用しています。
ラッピング・立札・メッセージカードも無料サービスで提供しています。
是非チェックしてみてください。
メリアルームメン
メリアルームメンは、東京・南青山にあるメリアルームは今話題の花「アートフラワー(高品質な造花)専門」のフラワーギフトのお店です。
店舗は持たずインターネット販売のみで、年間10,000件を超えるお花を販売。
日本で唯一のアートフラワー(造花)専門のフラワーギフトブランドです。業界初、バラの花びらに刺繍でメッセージを入れた「刺繍ローズ」が大人気です。
後払いとは?
後払いとはネット通販サイトを利用する上での一つの決済方法で、購入した商品をご自宅やご指定の場所で受け取ったあとに代金を支払うお買い物方法です。
代金引換、コンビニ前払い、銀行振込、郵便振替などの支払いだと、先に代金を支払わなければ受け取れません。
後払いは購入した商品を先に受け取り、ネットショップで見た商品がその通りにしっかりと届くか、傷物や汚れがついている不良品や欠陥品ではないかなどを確認してから代金を支払えるので安心して取引できるといったメリットがあります。
後払い決済を利用する方法
商品を注文時に購入画面で「後払い決済」を選択。
ネットショップから指定されるその他の必要事項を入力し、注文ボタンを押したら注文完了です。
後払いの請求書は商品と一緒に入っている場合と、商品とは別にあとから郵送される場合と2種類あります。これはショップによって異なります。
後払い請求書が届いたら決められた期限内に支払いを済ませましょう。請求書発行から14日以内となっていることが多いです。この支払い期限もネットショップや後払い決済サービスによって異なるので、必ず確認しましょう。多くの場合で代金の支払いは近くのコンビニ、銀行、郵便局で行います。