後払いNAVI

日本最大級の後払い決済情報サイト

アトディーネが使える入浴剤のネットショップ一覧

この記事ではアトディーネが使える入浴剤のネットショップをご紹介します。

※本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

アトディーネが使える入浴剤のネットショップ一覧

中性重炭酸入浴剤「BARTH」(楽天市場店)

  • 送料:460円〜
  • 配送:最短翌日
  • 支払:NP後払い、アトディーネ、クレジット、代金引換、銀行振込、Apple Pay、楽天Pay、クレジットカード(VISA、マスターカードJCB、Diners、アメリカンエクスプレス)

BARTHは、SNSや@コスメなどで話題沸騰中の入浴剤です。アットコスメでは2020年のベストコスメアワードで1位2021年は2位と高い支持を得ています。

2022年にはロフトのベストコスメ2022SSのボディケアホームスパ部門で第1位に選出されるなど、注目を浴びている入浴剤です。

アットコスメの口コミでは約2,500件も集まっており、「体の疲れがとれた」「睡眠の質があがった」などの口コミが多く寄せられています。

アットコスメでの口コミ(一部抜粋)

かかと?ふくらはぎに掛けて筋肉が冷えて固まってしまい朝動くとバキバキでしっかりと歩けないけとこの入浴剤を使った次の日の朝は全くそんなこともなくめちゃくちゃ軽くてスタスタ歩けちゃいます

使用すると体の末端から温まり、寝るまで暖かさが持続し睡眠の質が上がった

後払いNAVIでもBARTHはよく利用するのですが、発汗作用もありダイエットにも最適かもしれません。またBARTHを使ったお風呂に入ると泥のように眠れるきがしています。

この機会に是非ご検討してみてください。

BARTHへいく

HOT TAB(楽天市場店)

  • 送料:460円〜
  • 配送:最短翌日
  • 支払:NP後払い、アトディーネ、クレジット、代金引換、銀行振込、Apple Pay、楽天Pay、クレジットカード(VISA、マスターカードJCB、Diners、アメリカンエクスプレス)

HOT TABは前項のBARTHと同様に中性重炭酸入浴剤です。そして、なんとBARTHの製造元のメーカーでもあります。パッケージは違えど、入浴剤の効能は同じです。

BARTHと同様にこちらも楽天に出店しているお店です。後払いが使える上に楽天ポイントまで溜まってとってもお得にお買い物ができますよ。

こちらぜひご検討ください。

HOT TABへいく

後払いとは?

後払いとはネット通販サイトを利用する上での一つの決済方法で、購入した商品をご自宅やご指定の場所で受け取ったあとに代金を支払うお買い物方法です。

代金引換、コンビニ前払い、銀行振込、郵便振替などの支払いだと、先に代金を支払わなければ受け取れません。

後払いは購入した商品を先に受け取り、ネットショップで見た商品がその通りにしっかりと届くか、傷物や汚れがついている不良品や欠陥品ではないかなどを確認してから代金を支払えるので安心して取引できるといったメリットがあります。

後払い決済を利用する方法

商品を注文時に購入画面で「後払い決済」を選択。

ネットショップから指定されるその他の必要事項を入力し、注文ボタンを押したら注文完了です。

後払いの請求書は商品と一緒に入っている場合と、商品とは別にあとから郵送される場合と2種類あります。これはショップによって異なります。

後払い請求書が届いたら決められた期限内に支払いを済ませましょう。請求書発行から14日以内となっていることが多いです。この支払い期限もネットショップや後払い決済サービスによって異なるので、必ず確認しましょう。多くの場合で代金の支払いは近くのコンビニ、銀行、郵便局で行います。